頑張りすぎる人ほど休む勇気を持つこと | ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

~変わり者であるワタシの人生を綴って、元気になる人が現れてくれたら悔いなしです~

波瀾万丈経験の元、はちゃめちゃポジティブになって乗り越えられない壁はないと気付きました。
ワタシセカイコメディを楽しんで下さい♡


ericaです、こんにちはー



ちょっと最近体調が優れないなと思っていて、

身体をゆっくりと休めない時でも

隙間で休ませながら過ごしています´`



この体調が優れない原因が、何となく予測着くのでこんな時は絶対に無理しないことに限ります💪



よく子育て中のママさんは無理しがちなのですが、

(休んでいられない状況必ずある)



周りに頼れるものは頼って

横になれる時間を確保する事に専念する

と良いです🙆‍♀️



どうにもならない状況なんて、

いつかは絶対に終わるので、

なんとかなる‼️‼️‼️

精神で過ごしましょうね´`



ワタシは4人育児で

一番下のチビちゃんにてんやわんやですけど、

何故か家事をすると邪魔してきて

ソファに座ると喜んで膝の上にのってきますw



ワタシは休めて助かってますw



この一番下のチビちゃん、

ワタシの事に敏感に感じ取ってくる強者で、

ワタシが頑張りすぎてる時、

必ず熱を出してきて、

ワタシを休ませてくれます。



チビちゃんよ、

身体をはってくれてありがとうニコニコ



ワタシよ、

いつも頑張ってくれてありがとうにっこり



時にはチビちゃんやみんなの為にも

しっかりと休むんだよふとん1ふとん2ふとん3






photo🌼🌼🌼


ℳ𝑦.Daughter♡


メロメロメロン🍈🍈🍈



erica{emoji:614_char4.png.にっこり}