【司会】沖縄のJAZZミュージシャンが集結!【沖縄JAZZ協会定期総会】 | ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

公式HP https://www.konabeharuka.com/
沖縄出身在住のパラレルワーカー。カメラ&ライター16年目。新聞、雑誌、web..etc。司会160回超。OL時に10年営業No.1→現中小企業様コンサル50名様突破。趣味は音楽と沖縄さんぽ。不思議な事&スピ話も好き。

ブログにupだいぶ遅くなりましたが、ご報告❣️


6/4(土)沖縄JAZZ協会(OJA)定期総会の司会ピンチヒッターに行って参りました!


2日前に呼ばれドギマギしてましたが、沖縄JAZZ界の重鎮やスター選手ばかり揃ってて、楽しかったー!笑


総会後の懇親会のアトラクション一発目は上矢印の写真「コザ・ディキシーランダーズ」。はっさ、しびれるカッコ良さでした!


会場の雰囲気はこんな感じ。皆フツーに座ってますが、各JAZZバーやJAZZクラブで演奏するプロJAZZミュージシャンだらけ!びっくり

ステージ2番目に登場したのは、Tb桃原優平君率いる「ルバートJAZZオーケストラ」。分厚いサウンドがカッコ良かった〜😳


赤嶺朝健さん(sax&cl)。自身の機材で音響マンもやってます!細やか仕事するから大好き✨


沖縄JAZZ協会は、応援してくれる会員さんを大募集ってよー❣️他音楽ジャンルの方やJAZZの素人・アマチュア、音楽やってない愛好家等でも大丈夫👌

えいきさん(真栄里英樹/Tb)捕まえたー!ディアマンテスなどのTbもなさってるスター選手よ〜。


各種イベントの割引制度や無料招待、機関誌があり、会費は年2,000円(会員・賛助会員)。特別会員は年10,000円。私も会員です❤️

沖縄のJAZZを一緒に盛り上げませんか?✨

今年のイベントは、
10月はビッグバンドが集う「JAZZ de NIGHT
2023」in沖縄市民小劇場あしびなー!(10/27予定)
12月は沖縄JAZZ協会クリスマスコンサート!
※現段階

私は15年前程前に沖縄JAZZ協会(OJA)の演奏を聞いてとりこになり、那覇から名護まで演奏者を追っかけては今に至ります。

今回は、TP喜納正香さんやsaxテリー重田さん他、私が大学卒業した頃に入ってたフュージョンのバンドのベース玉城さんなど、たっくさんのミュージシャンとお会い出来て嬉しかった〜〜☺️

沖縄JAZZ協会の皆様、またまた司会にご指名下さりありがとうございましたー!!!

帰りに見た雲。飛行機雲かな?龍雲かな?スター



こんな司会やってます!

四角オレンジ宜野座村の「緑の育樹祭」と「産業まつり」に行ってきました!

四角オレンジ航空自衛隊南西航空音楽隊ファミリーコンサートin浦添

四角オレンジオーケストラでとなりのトトロ

四角オレンジ【司会】今回の現場は、沖響×世界的JAZZピアニスト小曽根真

四角オレンジ【司会&英語アナウンス】第64回沖縄交響楽団定期演奏会〜サンタ格好で挑む。



もっと読みたい方は!音譜

◾️司会記事一覧



気になる方はどうぞ!音譜

 ◾️司会の規模と料金詳細とか

※スクロールして「2.司会」をご覧ください



◾️問い合わせ先

※料金を見て諦めないで!まずは問い合わせ!


 

■このブログの執筆者

ライター&司会を中心にファイナンシャルプランナー、コンサル等行うパラレルワーカーです♬堅い仕事もやってます!那覇青色申告会青年部事務局長、那覇税務署認定租税教室初級認定講師、確定申告会場青色申告相談員(R5)

 

 

■なぜか売れてます!

お客様50名突破!

OL時に10年No.1だった営業術+15年メディアで指名され続けている執筆術(広報術)、マーケティングノウハウをご伝授。お客様は業界リーディング会社~個人事業主、起業希望者まで様々。餅屋は餅屋に聞いてた方が早いよ~!御料金は1万〜10万円(はっさ、安い♪)

 

 

HP、ブログ、各SNSに飛べます。
 
問い合わせはこちらルンルン