手当てで今日も元気! | うつ・不安感をスーッと解消して子育てや人間関係を楽にする生き方

うつ・不安感をスーッと解消して子育てや人間関係を楽にする生き方

「こんなはずじゃなかった」「もっと楽しくやれると思った」「私が全部わるいのか」

みなさん、こんにちは!
心理カウンセラーの
バーバラこと植前和代です。



夏休みに入って
一週間ぐらいが経ちましたね。

私の息子は朝は陸上の練習に
はじまり、午後はバスケの練習と
肉体的にハードな毎日を送ってます。

もちろん勉強はしていません(笑)
部活と遊びの繰り返し〜(T_T)

そんな息子。今日
朝家を出るときに、
「行ってきまーす」と
大きな声で出て行きました。

おっ!今日は珍しい。
声に張りがある(笑)
今日は彼にとっていい日なのか?


多分昨夜、
アロマオイルで
疲れた足をマッサージをしたせいね💓
と勝手の思っている私でございます。




↑私がいつもアロマの精油や
マッサージオイルを買ってる
Chiaraの奈苗さん。
昨日はティツリーと
マッサージオイルをご購入💓

彼女はアロマセラピストであり、
心理カウンセラーでもあります。
なので、私たちの話は必ず心理の話に。
彼女との話は私にとって
楽しいひとときです。

アロマと心理の融合を求めている
奈苗さんはオリジナル講座を開催したり
メルマガを発信してますよ。

興味のある方は是非、
遊びに来てくださいね。


今日はChiaraの広告塔になりました(笑)

今日もiPadで投稿。
うまくいってる(笑)

またね!