リラックスタイム | うつ・不安感をスーッと解消して子育てや人間関係を楽にする生き方

うつ・不安感をスーッと解消して子育てや人間関係を楽にする生き方

「こんなはずじゃなかった」「もっと楽しくやれると思った」「私が全部わるいのか」

みなさん、こんばんは!
今日は2回目の投稿です。
初めてiPadからの投稿で、
いわゆるテスト投稿です。

この二日間、久々に夫と2人でゆっくり
過ごしました。




食事していたら、同級生と
偶然会ったんです。



「お互いまだまだ
若いよね。」
という話で笑い合い、
同級生にあって何気ない
話もいいもんだと思いました。

今日は夫と温泉へ。
沖縄にも温泉あるんですよ(笑)


ミルクぜんざいをたらふく食べて帰りました。


では、このへんで。
ちゃんと投稿できてるかしら。