「琉球の横顔」展に行ってきました! | 沖縄移住の助っ人!沖縄移住の「夢の実現」を応援します!

沖縄移住の助っ人!沖縄移住の「夢の実現」を応援します!

沖縄移住を応援するブログです。
東京から沖縄へ移住して起業しました。
移住者として沖縄から情報を発信します。
めざすは沖縄移住の夢を実現するための架け橋となることです。そんな「沖縄移住者の助っ人」をよろしくお願いします。

 
 
こんにちはニコニコ
沖縄県立博物館・美術館で開催中の
「琉球の横顔」展へ行ってきましたトラ
 
開催2021年11月3日~2022年1月16日まで開催されています
 
表現の限界に迫る方法論を実践する沖縄生まれや沖縄にゆかりのある16人の
 
アーティストの作品約50点を取り上げていて良い刺激をうけました
 
この機会にぜひ沖縄のアートにふれてみてはいかがでしょうかニコニコ
 
※写真撮影が可能だった一部をご紹介します