ホテル開業40周年! | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

今日、宮古島東急ホテル&リゾーツが

開業40周年を迎えられましたクラッカー

我家が宮古島に初めて訪れたのは2006年

東急リゾーツに泊まり、部屋から眺める

与那覇前浜の美しさ、ホテルの雰囲気が

気に入って、それ以来毎年泊まってます。

今年で18年! ホテル40年の歴史には

かないませんが長いお付き合いですニコニコ

 

いつもコーラルウィングに泊まりますが

1度オーシャンウィング最上階のお部屋に

泊まったこともあります

 

やはりコーラルウィングの部屋からの眺めが

私は好きです

 

できれば毎年高層階に泊まりたいけど

どんどん値上がりするのであせる

泊まれるだけでも嬉しいですウインク

 

去年の秋のヒルトンも素敵だったけど

 

 

40年の歴史を感じさせる落ち着いた趣きと

古さを感じさせない雰囲気、客層も年配が

多いこともあり(笑)私たち夫婦に合ってて

寛げます。ここ数年、ホテル周辺にやっと

食事できるお店が出来てきたこともあり

不便さも解消され、ますます快適合格

今年の夏の滞在が今から楽しみです。

これから出張がずっと続く旦那くんですが

旅行の休みは確保、楽しみのためにも

お仕事がんばってね爆  笑

 

そうそう!この40周年のロゴマーク

宮古島のデザインマッチさんがデザイン

これを見た時から素敵なデザインだなぁ〜

と思ってて!今日インスタに書いてあり

さすがグッド! と納得。今年もお店に行って

可愛いヤギさんのキーホルダーを購入する

のが楽しみです音譜