今年もカフェの窓から桜を♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日は今年3回目の夏日晴れ

3月は例年にない寒さだったのに

4月は例年にない暑さになりそう?

今年の桜はあっという間に散ってしまい

ましたが、たくさんお花見できました

 

毎年楽しみなカフェから眺める桜桜*

去年は3月30日に訪れ満開でしたが

今年は今週の月曜日(4月8日)に、休日

はとても混むので週明けに訪れました桜*

 

公園の桜の向かい、すえひろ家具の

2階にあるカフェKonon(木の音)

大きな窓から眺める景色が好きで

四季折々訪れていますが、やはり桜の

時期が一番好き桜*毎年楽しみに訪れて

います。残念ながら曇り空でしたが・・・

桜は満開桜* 午後から雨の予報なので

お客さんの少ない月曜日の午前中に訪問

予想通り誰もいない静かなカフェコーヒー 

この席に座った時の眺めがお気に入りラブラブ

窓越しのお花見桜* 窓辺に飾ってある小物が

訪れるたびの違うのも楽しい音譜

「今日のおやつセット」も桜桜*

どれも美味しそうでいつも迷ってしまいます

この日も選べず2種類のケーキをチョイスショートケーキ

さくら餡入りベイクドチーズケーキと焼き芋

スイートポテトタルト、どちらにも上に

桜の花びら桜* あられも桜桜*桜*

桜づくしの可愛いプレートです

添えられている小花はお店の花壇のスミレ

目でも楽しめる「おやつセット」は器など

お客さんに合わせてアレンジされています。

旦那くんが一緒だと見比べるのも楽しいけど

最近はひとりで訪れことが多いかなニコニコ

 

満開の桜を眺めつつ静かなひととき桜*

帰る頃にはお客さんも訪れにぎやかに。

雨もポツポツ、あっという間に本降りに。

良いタイミングでお花見できましたコーヒー