先週より咲いてるものの・・・ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

今日は朝からいいお天気晴れ

先週の土曜日にお花見した時はまだ

咲き始めだったヒガンザクラの並木道桜*

今日はどれくらい咲いてるかな?

先週はまだチラホラだった桜↓

今日は・・・思ってたより咲いてない笑い泣き

昨日は23度まで気温が上がったのでもう満開

かな? と思ってました。

でも桜の木によっては満開桜*

 

青空とMINImini-eblueと桜桜*

毎年ここで写真を撮りますニコニコ

 

ここの桜並木を助手席から眺めるが大好きラブラブ

138タワーパーク沿いの木曽川堤の桜並木桜*

樹齢100年を越える桜は400本以上!

約4kmに渡りヒガンザクラ、しだれ桜が咲き

見頃にはたくさんの人が訪れます。

今日も10時過ぎには駐車場に入るのに渋滞

動かないのであせるMINIから降りてパチリ!

MINIの後ろを写真撮りながら歩く私(笑)

桜のアーチが綺麗桜*桜*桜*

今日は外国人観光客が多くてビックリビックリマーク

何がビックリって・・・車を降りて

MINIの写真を撮ろうとすると・・・

外国の人に一斉にカメラを向けられ・・・

入れ替わり立ち替わりずっとMINIの前に

立ってるから・・・写真撮れないガーン

 

どうにもならないのであせる人がいない場所へ

静かないつもの場所でお花見音譜

先週と同じパン屋さんで購入したパンで

桜を眺めながらのランチコーヒー 

ドローンで桜並木を撮ったり桜*

今年もここでお花見できて嬉しいニコニコ

満開になるのは来週なかばくらい?

今日も22度を超える暑いくらいの陽気晴れ

日陰じゃないから暑かった〜

ここでお花見しながら暑いのは珍しい爆  笑

 

今日もランドセルを背負って記念撮影する

家族連れがたくさん!

ジャンプしたり走ったり子供たちは元気

それを撮る大人は汗だくあせる微笑ましい光景

 

ヒガンザクラは見頃になりましたが

ソメイヨシノはこれから桜*

急に暑くなったので一気に咲いて満開に

なってしまわないといいけど。。。

1年に1度の桜、大切に長く楽しみたいよね

来週末もお花見したいな〜桜*