タイミング良かったドライブ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

3月になりましたがまだまだ冬の寒さ雪の結晶

先週の土曜日、MINIで伊良湖岬へ

菜の花ドライブmini-eblue

この日も寒い予報で行こうか迷うほど

でしたが1週間後の昨日はさらに寒くてあせる

春はどこへ?

 

菜の花とMINIドライブの続き音譜

河津桜が満開の免々田川へ

2月の暖かさで例年より早く満開!

免々田川沿いに咲く菜の花と河津桜と

青空のコントラストが綺麗ラブラブ

 

今年も元気に鯉のぼりが泳いでますニコニコ

午後なり日差しも暖かく晴れ 一足早い春の

風景が広がります。

 

菜の花も桜もちょうど満開の先週土曜日

今は先日の雨と強風で河津桜はほぼ散って

しまったようです。良いタイミングでしたグッド!

 

川沿いに可愛いピンクのポストラブラブ

ポストにはバンクシーの風船と少女ビックリマーク

なぜこんなところに?

 

免々田川沿いの河津桜はこの場所が

メイン会場ですが

初めて川沿いを南下してみました

 

のどかな景色が広がる風景と河津桜と

MINImini-eblue

河津桜のピンクと水色のミニmini-eblueラブラブ

ここも偶然見つけた場所音譜

毎年のように訪れていても新しい発見がある

楽しいドライブでした音譜

 

ドローンの動画ウインク

走っているMINIの中で手を振ってますバイバイ