秋ならではの絶景ビーチ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ハイビスカス11/19〜23  宮古島3日目ハイビスカス

 

可愛いヤギの赤ちゃんとの時間を楽しみ

まだまだ興奮冷めやらぬ私ラブ 

ずっとここにいたい気持ちですが・・・

お天気も良いので旦那くんのリクエスト

ドローンの撮影をこちらで。

午前中はまだ日差しが弱かったので

再び来間漁港の横のパチャビーチ

ラナちゃんいなかった〜あせる

ここ夏は午前中から眩しい太陽晴れ

海の色も明るくドローン動画も綺麗ですが

 

11月のこの時期は午後からが本領発揮の

来間ブルーキラキラ

ゴツゴツの岩場を歩いて先端へ音譜

すごい透明度!

夏より透明感があり海の濃淡がクッキリキラキラ

ドローンからの写真カメラ

(動画の貼り付けができない笑い泣き

ふたり先端に立ってます音譜

 

 

 

夏はこのビーチでシュノーケルをする人も

多いので誰もいない貴重な動画キラキラ

 

夏とは違う秋ならではのグラデーションに

言葉も出ないほど感動します

夏は暑くて眩しくてドローンの撮影中

ツラいのですが笑い泣き 気持ちいい〜

秋から冬にかけて風が強い日も多いなか

ずっと風がなく気温も25度前後グッド!

過ごしやすくてビックリです。

朝からずっと来間島にいたので(笑)

移動します。あら、もうすぐ14時だびっくり

あのスイーツ・・・買えるかなぁあせる