来間島で可愛い過ぎて悶絶♡ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ハイビスカス11/19〜23  宮古島3日目ハイビスカス

 

美味しい沖縄そばに感動グッド!1時間半待ち

でしたがまだ13時、次はどこに行く?

海が綺麗な時間晴れドローン飛ばす?

駐車場に向かいつつ思案している私。

写真カメラを撮ってた旦那くんが突然!

「ヤギがいるよビックリマーク」と!!

「えビックリマークビックリマークど、どこ?」びっくり

 

沖縄そば「まるかみ」さんの駐車場の

すぐ横、何度も通っているのに私とした

ことがまったく気付かなかったよ(笑)

 

な、なんとドキドキ

小さな子ヤギもいるラブ

こっち見てる〜可愛い〜〜ラブラブ

この子たち双子!まだ小さな赤ちゃんドキドキ

 

さらに小屋の中にも!もうちょい小さな

双子のヤギちゃんドキドキドキドキ

 

ひゃ〜〜〜可愛い〜ラブ

なんとも・・・シンプルな小屋(笑)

大人のヤギさんは4匹くらい

赤ちゃんヤギの双子が二組ビックリマーク

家族かな?のんびり暮らしてます。

 

大行列の「まるかみ」さんのすぐ近く

なのに皆さん気がつかない?のか

誰もいなかったけど道沿いです。

 

ヤギさんたちみんな腹ペコ、草をあげると

ものすごい勢いで食べますびっくり

待ちきれないので両手で「はい!ど〜ぞ」

金網の隙間から必死に食べるビックリマーク

旦那くんがあちこちで草を取ってきて

私がヤギさんにあげるビックリマーク それが我家の

スタイル爆  笑 このカリカリに干からびた

葉っぱがたいそうお気に召された様子です

 

ヤギさんの首ってこんなに伸びるのね!

 

赤ちゃんもおっぱいにものすごい勢いで

くらいつく爆  笑 小さなシッポを高速回転

フリフリしながら飲んでて可愛いラブラブ

しばらくして気配?を感じて、ふっと

見たら・・・ あれれはてなマーク 赤ちゃんが

こっち側(金網の外)に出てきてるビックリマーク

いつの間に? どこから出たのはてなマーク

 

へっちゃらな様子で板の上に登って

遊びはじめたけど、中の大人のヤギさん達

急にメェ〜メェ〜鳴き出して心配そうガーン

 

こりゃあかん!「おうちに帰るよ〜」と

赤ちゃんを・・・

 

よっ、こら、、、

 

ショッビックリマーク

されるがままの子ヤギドキドキ

 

小さくて可愛いくて・・・悶絶ラブ

 

心配そうに集まっている大人のヤギさんの

目の前に下ろしたら・・・なんと! 

スルッと金網をくぐって中へ!!

どうやら常習犯だね(笑)

 

お母さんヤギだけでなく他のヤギさんたち

まで心配そうな様子にキュンとしました。

ヤギ愛ドキドキ 心温まるねラブ

 

予期せずヤギさんとの出会いがあり

興奮してしまいました(笑)

宮古島には昨日訪れたツンフグ牧場や

 

ヤギヨガ体験も出来るしろう農園など

ヤギさんと出会える場所がありますが

このような予期せぬ出会いはヤギ好きの私

には幸せな時間、また会いに行こう音譜

この子たち生後1週間くらいかな?こんな

小さなヤギの赤ちゃんを抱っこしたのは

鳩間島のヤギちゃん以来

10年ぶりの赤ちゃんヤギのふわっとした

温かさラブラブ 懐かしかったなラブ

 

ツンフグ牧場でもこの日(11月21日)の

1週間後に双子の赤ちゃんヤギが誕生クラッカー

さらに5日後にも再び双子ちゃんが生まれ

現在、双子のヤギの赤ちゃん2組います。

しろう農園でもお正月に赤ちゃん誕生

これから出産ラッシュみたいです。

ヤギヨガ、この時期なら赤ちゃんヤギと

一緒にヨガ出来るんだよなぁ〜

夏はこれくらい大きくなってます笑い泣き

今年の夏もヤギヨガしたいな音譜