いきなり冬になりました | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

寒い、寒い、寒い〜〜〜

今朝の最低気温4度の名古屋あせる

1週間前の日曜日のMINIDAYは

暑くて半袖だったのに

 

1週間でこんなに違うもの?

日曜日から冬のような寒さですね笑い泣き

急激な気温の変化に身体がついていかず汗

 

とにかく今、体調を崩すわけにいかない!

もうすぐ宮古島です。

インフルエンザも大流行、今、感染したら

旅行どころではなく・・・

自分たちだけでなく父や義母に何かあれば

当然旅行なんて行けない状況汗

 

こんな時期に旦那くんは昨日、一昨日と

社員旅行でしたあせる 仕事の一貫なので

仕方ないとはいえ・・・大宴会とかほんと

やめてガーン 大丈夫かしら。。。

泊まったホテルからの眺めキラキラ

ホテル貸切で大宴会。。。

今回は近場で1泊し翌日は観光ツアー

4年に1回の社員旅行、コロナで6年ぶりで

大盛況だったようです(笑)これが最後の

社員旅行、お疲れさまニコニコ

 

ビンゴゲームで頂いた景品はギフトカタログ

こういうの全く運のない旦那くんが

珍しく引き当てましたグッド!

もちろん私が選びます(笑)何にしよう音譜

 

観光ツアーは好きなコースが選択できて

旦那くんは御在所岳へ。まだ紅葉の見頃

には早かったそうです。帰りに立ち寄った

アクアイグニスでお土産を買ってきてくれ

ました。「コンフィチュールアッシュ」

辻口博啓パティシエの人気店のようです

ここのお店限定「御在所モンブラン」

倒れないように持ち運んでくれてありがと爆  笑

一番早く帰れる観光ツアーを選択した

旦那くん(笑)14時半過ぎには家に帰宅し

珈琲タイムコーヒー

とっても美味しいモンブランでしたラブラブ

まだ名古屋にある辻口さんのお店

「フォルテシモ アッシュ」に行ったこと

ないので一度訪れてみたいなぁ〜今でも

並ばなきゃ買えないのかな。

寒いと並ぶのイヤだなぁ・・・

寒がりの私、季節の変わり目は喘息にも

要注意、旅行まで気が抜けないです。