初めての11月の宮古島 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

何事もなく無事に出発を迎えられるか

ずっと不安でしたが・・・

宮古島に着きましたニコニコ



夏とは飛行ルートも違い

インギャーを眺めつつ与那覇前浜を

上空から見られる!と思ったら

手前で旋回!!残念😢

 

昨日は寒くて悪天候だったそうですが

今日は風もなく暖かな1日でした。

でも冬の訪れを感じる空と乾いた空気



今回の滞在は初めてのホテルです。

旅の前半はコンドミニアムのホテル

後半は新しいホテルキラキラ

 

いつもと違う時期、慣れないホテルに

戸惑いつつ、たくさんの初めてを

18回目の宮古島で体感したいです。

 

旅行中はインスタにアップして

旅行から帰ったらまたブログに旅行記を

書いていこうと思います。

 

夏と違ってのんびりした旅になりそうです。