秋の夕暮れ。 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

「秋の日はつるべ落とし」と言うように

夕暮れがどんどん早くなりますね。

仕事の帰りはもう真っ暗。

今日は休みだったので久しぶりに

ベランダから夕陽を眺めました。

iPhone11に変えてから初めての写真カメラ

今までより広角に撮れるようになって嬉しい!

 

今までと同じ倍率だとこんな感じ。

見比べると空が広く写りますキラキラ

今日は焼けなかったけど雲の変化が

綺麗な秋の空でした。

 

うろこ雲?ひつじ雲?

モコモコして可愛いラブラブ

先週末に届いて旦那くんに設定してもらったけど

3連休中から出張でしばらくひとり。

機械オンチなので使い方がイマイチ分からない笑い泣き

 

新しいiPhoneで3台目になります。

今までのが左のiPhone7 、3年使いました。

右のが初代のiPhone6。これは今も旦那くんが

予備で使ってます。7も旦那くんのオモチャに(笑)

新しい機能などよく分からないけど

写真が格段に綺麗で嬉しい音譜

今日、カフェで撮ってみましたコーヒー

後ろがボケるのがね、一眼カメラっぽくていいなニコニコ

と思いながらもモンブランに夢中(笑)

 

とりあえず使いこなせるように練習しなきゃ。

早く沖縄で撮りたいなぁ音譜