白いゴーヤ♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

今日お買い物に行ったら発見目

真っ白でコロンとした丸い形のゴーヤ!

 

数年前に宮古島で食べたことありますが

近所の畑で作られていることにビックリビックリマーク

それも夏の終わりに収穫されるんですね。

写真では伝わりませんが縦の長さ約12cm

ちょうど握りこぶしより一回り大きいかな。

産直市場で80円でした。

 

気になる?中身は・・・

やっぱり真っ白ビックリマークビックリマーク

 

とっても綺麗ですね。

畑やベランダの緑のカーテンに

白いゴーヤがなっていたら神秘的

でしょうねキラキラ

 

先ほど予約していたiPhone11が届きました爆  笑

旦那くんが帰ったら設定してもらいます。

 

今はiPhone7なのでカメラ機能が格段に

進化しているので楽しみ〜爆  笑