KALDIのおまけにつられて!? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

先日KALDIの店頭で見かけたドリップ珈琲の

セットに付いてた小皿が欲しくて音譜

やぎ好きな私にはたまらないドキドキ

ブルー系セットと2種類あったけど春らしい

こちらにしました。

KALDIのマスコットキャラクターといえばひらめき電球

ヤギべぇ。

↑コレずいぶん前に買ったもの。

なんと!

お買い物バックなんです笑

さすがに恥ずかしくて使ってないけどねakn

 

このイケメンならぬイケヤギはてなマークヤギべぇに

このたびガールフレンドが出来ましたラブラブ

その名も「モモめぇ」ちゃん!

パッケージが可愛くて買ってしまった音譜

中にはチョコチップクッキー&グミ。

ふっと見たら裏に印刷された表示にも

隠れヤギさん!? こういうの面白いですねakn

 

ピンクで春らしいモモめぇちゃんラブラブ

ハッピーなことがあるとモコモコのおしりから

春の妖精「もこもこちゃん」が生まれるとのこと笑

なんか見てるだけでほんわかします。

 

今週はお天気も良く暖かくなりますね。

大好きな桜の蕾も膨らむかな桜