また当たった!? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

先週ロイズのキャンペーンに当選して

チョコレートBOXをもらい

「次は沖縄のものが当たるといいなぁ〜音譜

ってつぶやいたら・・・

 

一昨日ポストにハガキがビックリマーク

先月わしたショップで買い物した時に

アンケートに応募。沖縄旅行が当たるビックリマーク

はずでしたがお買い物券でした笑

でも嬉しいっsao☆

昨日さっそくわしたショップへダッシュ

先月買ったたんかんジャムをリピ買いです。

1月に沖縄に行った時買った「たんかん」が

美味しかったのでジャムも気になって。

小さなジャム工房で下ごしらえから

ラベル貼りまで1つ1つ丁寧に作らている
(ラベルもオーナーが描いたイラスト)

こだわりの手作りジャム。

たんかんの皮も刻んで入っているので

ツブツブの食感が残ってて爽やかな酸味。

自家製カスピ海ヨーグルトに入れてますakn

わしたショップ店頭でラスト1個、ラッキー!

 

あと旅行土産でお友達に買ったこちら。

新商品のようなので我家用にも買ったら

これがとっても美味しくてsao☆

先月わしたショップで売ってるのを見た時は

名古屋でも買えることにアチャ〜あせるって

思ったけど笑 また食べたくて リピakn

こういう時、わしたショップは便利!

 

1年後には中日ビルが取り壊しになって

お店がどこに移転するか未定なのが

とっても心配・・・閉店しないでほしいなハイビスカス