我家のオリンピックあるある!? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

平昌オリンピックが始まりましたねオリンピック

昨夜はジャンプノーマルヒルを

ドキドキしながら応援。

葛西選手!

頑張ってほしいなsao☆

 

葛西選手は毎年宮古島でトレーニング合宿を

されていてテレビでもNHKが密着番組を。

そして我家がいつも宮古島でレンタカーを

借りるとこは葛西選手に貸していて!

2015年に借りたレンタカーがたまたま

前日まで葛西さんが使っていた車↓

車のシートが倒されたままでジャンプ板を

積み込んだ形跡が残されていました笑

ま、細かいことは気にしないレンタカー屋さんで

こじまんまりやってるからこそ。

でもなんとなくそんな偶然が嬉しかったし

さらに応援したくなりましたオー

 

今回のオリンピック、もちろんメダルとってほしいけど

とにかく悔いのないジャンプをしてほしいな。

 

オリンピックといえば。

我家のオリンピックあるある!?

旦那くん毎回出張と重なりますあせる

今回のオリンピックも今日から出張。

国内なのでテレビは観ることができますが

海外出張(中国、韓国)と重なった時は

ホテルで夜BS放送を観ても放映権の関係?か

映像が静止して音声だけ。何も映らない時も。

出張先ではオリンピック気分になれないとのこと汗

 

2年ごとのオリンピックと出張が

いつも重なってしまうのは仕事だし仕方ないけど

2020年の東京オリンピックオリンピック

家にいて開会式観たり一緒に応援したいなオー

 

まだまだ先だと思っていた東京五輪オリンピック

あと2年後だという現実に驚いた・・・

そんな昨日は出張前なのでのんびりと。

一宮市のnejiさんでランチカフェ

ハムカツサンドと厚焼き玉子サンドを

シェアラブラブ 大きくてボリュームがあるので

半分ずつ違う味を楽しむとさらに美味しい〜

ハムカツが分厚くてジュージーで

メンチカツみたいです!

付け合わせの野菜のおかずもいつも

美味しくて嬉しいakn

デザートは自家製ママレード&チョコレートの

パウンドケーキ。バレンタイン限定でしたドキドキ