沖縄で天然温泉♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

2018年1月27日

沖縄本島の旅の楽しみのひとつは

ホテル選び音譜

宮古島ではいつも同じホテルなので

本島ではいろんなホテルに泊まるのも

楽しみ。我家は沖縄に限らず旅行では連泊が

ほとんど。でも今回は南部をゆっくり周りたい

ということで1泊ずつ。南部でホテルを探したら

「ユインチホテル南城」に新しくアネックス・ビルが

去年7月にオープンクラッカー  (HP

オープン記念価格で安く泊まれるプランが

あったので即決akn

ちなみに1泊朝食・温泉付き6700円でした。

 

ユインチは高台に建つ琉球赤瓦のホテル。

「ウェルネスリゾート」ということでプール、

スポーツ施設や様々なサービスがあるようです。

写真の右の棟がアネックス。手前が本館。

アネックスの向こうが温泉「猿人の湯」温泉

建物は別ですが通路で繋がっています。

温泉は一般の人も利用でき地元の人も

たくさん訪れていました。

入浴料金は1650円温泉 今回は宿泊プランに

含まれていてラッキー嬉しい

ろ過・加温・加水していない源泉かけ流し。

うたせ湯、薬草風呂など身体に良い温泉。

沖縄でこんな温泉に入れるとはビックリビックリマーク

 

さらにホテルのフロントにはジェフ市原の旗ビックリマークビックリマーク

ちょうど沖縄キャンプのためここに3週間ほど

宿泊していましたサッカー

 

ホテルといってもリゾートホテルではなく

温泉施設と言ったほうがいいかな。

新しいアネックスはビジネスホテルっぽい感じ。

コンパクトにまとまってます。新しいのでとっても綺麗。

バスルームはバルコニーに面してして

とにかく開放的で眺めがいい合格

ベランダに出て、なんか・・・落ち着く?と思ってたら

旦那くんが「うちのベランダと同じテーブルセットだビックリマーク

ほんとだぁ〜!!akn

温泉からもこの眺望なので明るい時間に

温泉に行きました。

青い空と海、眺望抜群の展望風呂温泉

冬の沖縄、この日は気温が18度くらいで

寒かったので身体の芯から温まりましたakn

美肌成分が多いのでツルツル〜キラキラ

 

お部屋着は作務衣。沖縄っぽい柄ハイビスカスなので

記念に写真を笑

温泉バック?もあって着替えなど入れて

この作務衣のまま温泉に行けます。

さらにホテル内のレストランも作務衣で決定

のんびり温泉に入ってそのまま夕食は

展望ラウンジヘビール

沖縄でこんな過ごし方するものいいですねつづく