でらちゅら〜♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日、名古屋駅に行ったら

シンボルのナナちゃんが・・・ビックリマーク

なんとエイサーの衣装を着てましたアップ

季節ごとに衣装替えをしますが

沖縄バージョンは初めてですハイビスカス

 

なぜかというと・・・

でら美(ちゅ)らキャンペーン中クラッカー

「でら」は名古屋弁で「すごい」とか

「とても」の意味です。

 

こんなすごいお知らせも!

やっとセントレアから宮古島の直行便が

就航されますsao☆

まずは期間限定のお試しのようですが

利用客が多ければ石垣便のように

定期運航になるかも!期待したいな嬉しい

 

ただ・・・時間が・・・遅いあせる

利用するかどうかは迷ってます。

帰りは直行が絶対ラクだよね〜

 

沖縄キャンペーンということでパンフレットも

頂きました音譜(沖縄本島ばっかりでしたが)

こんなん見たらさぁ〜でら行きたくなる笑

 

ってことで!?

今週末から沖縄本島に行きますsao☆

 

あ、計画したのは1ヶ月くらい前ですが笑

去年とっても出張が多かった旦那くん

1月は仕事がヒマだ〜なんて言ってたので

それならひらめき電球 と思いきって!!

 

しか〜〜〜し。

ふたを開けてみたら年明けから中国出張

今週も出張ばかり叫び

かなり危ない橋を渡るような旅になって

しまいましたが、ま、行っちゃえ〜akn

 

沖縄本島は9年ぶりビックリマーク

2008年2月初旬、真冬の沖縄へ。

まだブログを始める前ですが

この旅でトラブルあってあせる

それ以来、冬の沖縄は敬遠していたのですが

数年前から泊まってみたいホテルがありラブラブ

今回、お得なプランを見つけたので

思わずポチッとしてしまいましたラブ

 

ってことで。今回の本島の冬旅や

9年前の旅のことなどを振り返りって

みたいと思いますつづく