寒い時には。 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

3日連続で雪が降り、その後も寒い日が

続いています。明日は大寒雪の結晶

明日から節分までが1年で一番寒い時期雪の結晶雪の結晶

 

そう言われてみるとこの厳しい寒さは

あと少しの辛抱なのかな。

早く暖かくなって欲しいものです。

 

寒いのは苦手だけど寒い時に暖かい部屋で

食べるアイスは大好きですドキドキ

この時期はアイスの種類も豊富なような気が

します嬉しいこんなアイスも冬ならではラブラブ

暑くなるとさっぱりしたアイスが増えますが

我家はふたりともガッツリ甘い系が好きです。

 

昨夜は旦那くんのお誕生日でしたクラッカー

雪の中、出張から帰ってやっと風邪も治り

穏やかに◯歳のお誕生日を迎えられました。

おめでと〜音譜

以前旦那くんのお友達から頂いたワインで

乾杯しました白ワイン

リクエストのハンバーグ・・・我家ば豆腐ハンバーグ

なのですが昨夜はちょっと豆腐の割合が多くて

(いつも目分量でテキトーなのであせる

かなりヘルシーなハンバーグになってしまった!

ゴメンね〜sei

今夜旦那くんの大好物のカキフライで

リベンジします笑