骨折〜っ! | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日の朝。
旦那くんのお弁当&朝食作って
手先がすべって。 
転がったものを慌ててつかもうとして
カウンターで右胸を強打ドンッ

その時は「痛いなぁ~あせる」だったのが
どんどん痛みが増し。

ドアを開けたり、車の運転が痛い!
何よりクシャミビックリマーク

花粉症だから突然くるわけで叫び
鼻をかむのも痛くて痛くて。

寝返りしても目が覚めちゃう。

さすがにヤバいと思って
今朝、整形外科へ。

レントゲンを撮ったら
肋骨は大丈夫、でも軟骨骨折のようです。
ベルトと湿布を処方されました。
安静にするしかないようですねしょぼん

でも学童の仕事って力仕事も多いし。
何より元気のありあまった子ども達!
体当たりされないように
気をつけないとあせる

ってことで頑張って仕事行ってきますオー