笑いたいけど笑えない! | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

人生初骨折ビックリマーク
なかなか・・・痛いものですねsei

クシャミはもちろんですが
笑うとね、ホント痛いあせるあせるあせる

でも笑ってないとやってらんない!

学童の子どもたちに
「先生、胸の骨、折れちゃたんだぁべーっだ!
って話したら

ぇぇぇぇぇ!?!?
「どうやってはてなマーク
すごい食いつき!
普段もこれくらい先生の話、聞いてほしい!!

それにしても。
コレも歳のせいかな?
骨がもろくなってきてるんかな汗
妹には「カルシウム摂ってね」と。

妹の旦那くんには・・・
「貧乳決定ビックリマークビックリマーク」と。

ぉおおおおおおパンチ!
確かに胸にもっとお肉があれば
打撲ですんだのかもアハハ

なので今朝もカルシウム豊富な乳製品を。
先日、北海道物産展で購入した
クリームチーズmilk
名古屋高島屋限定に魅かれて笑

パパイヤ&オレンジ入りで爽やか
とっても美味しいドキドキ
フランパンにたっぷりのせて食べてます。
明日はパンケーキに添えようかな嬉しい

今日は4月から学童に入所する子の
説明会。いよいよ新学期も近付き
バタバタです。
早く骨折治さないとね。