心もおなかも満たされて♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

2015年6月29日

ランチのあともドライブ音譜
さとうきび畑にポツンとそびえ立つ煙突?
中に木が生えてる・・・

森の中を探検してターザンになったりビックリマーク
これ、かなり楽しいakn

遊んでのどが乾いたら・・・
来間島の「あおぞらパーラー」で
スムージーを飲んだり、
お隣の「がじゅまる」で探してた竹風鈴を見つけたりakn

明日の朝食のベーグルやマンゴーを買ったり。
宮古島を満喫し、伊良部島へ。

橋で繋がり、行き来も短時間になったけど。
なにもないから、こその美しさキラキラ
やっぱり伊良部島が好き。
この島の景色が、空気が、すべてが好き嬉しい
なんだか心が落ち着きます。

夕陽のあとはホテルサウスアイランド
(NHKの朝ドラのおじいのホテルね)
にあるレストランで食事。
メニューになかった茄子味噌炒め・・・
作ってくださいました!美味しかったぁうまい
たっくさん食べておなかポ~ンポン笑
ナンて可愛いんだsao☆

今日は海に入れかったけどBonitoさんのおかげで
楽しくて美味しい1日でしたThank you!

明日はBonitoさんのボートツアーですつづく