つかの間の休日。 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

8月から大阪に出張中の旦那くん。
休みは日曜だけ。
お盆も仕事です。
私もお盆休みなんてない仕事なので
毎年のことですが汗

昨日の夜、出張先から帰り
明日の朝には大阪へ。
つかの間の休日はのんびりと。
なんだかオムライスが食べたくて嬉しい
最近お気に入りな洋食屋「キッチン天の川」さんでランチ。
王道のオムライスアップ
デザートも美味しかったうまい

外はカンカン照りで暑いけど
家の中は風が通って気持ちいい。
35度超えていますが涼しく感じる!
(もちろんクーラーなんてなしですアハハ

録画してあったBEGINのコンサートを見て
沖縄気分を音譜

冷凍しておいた宮古島のマンゴーで
スムージー。癒される~~~
ふたりのつかの間の休日ハイビスカス

さ~てと。
家でひとりの生活が続くと食事も手抜き笑
旦那くんもコンビニ弁当が多いので
今夜はちゃんとご飯作ろっとakn