幻の楽園ツアー。 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

2015年6月29日

さて、やっと音譜
毎年お世話になっているBonitoさんのツアーです。
我家のレンタカーににシュノーケルセットなどを
積み込んでスタートダッシュ

今回私が行きたかった場所・・・・
桟橋のずっと向こうに白く光る砂浜キラキラ
地元のかたは「ゆに浜」と呼ぶそうですが
Bonitoさんは楽園と呼びますakn

ここに伊良部からパドルで行ってのんびりするツアーが
やりたかったのですが・・・

すっごい風で汗
どうにもこうにも海に出られない状態で断念。
次回は絶対行きたい!

だって、だって。
こんな楽園ツアーができるんです!!
 (先日のBonitoさんのツアーの様子
ね!すごいでしょ!!これが伊良部島ですアップ

今回は桟橋から「ゆに浜」を眺め
記念写真カメラ
風に吹き飛ばされ そうでしたが
ふたりともめっちゃ足上がってるあげ
マリさん身体柔らかくなりました!?

こんな素敵な場所も教えてもらってキラキラ
桟橋といいこの道といいい、毎回私たちが好きな
こういう景色を見せてくれるBonitoさんakn
海はもちろんですが、さすがです!!

ここは私のお気に入りのビーチ。
誰もいないビーチ。
ここで一緒に泳いでみたかったのですが・・・
泳ぐには不向きな場所のようであせる
でも一緒に行けて嬉しかったなsao☆

池間島に向かうもこんなお天気で・・・
今日はシュノーケルは断念。

っということでに走る音譜
Bonitoさんオススメのお店。
元祖宮古そばが絶品ですうまい
鶏だしのスープはあっさりだけど
コクがあって麺によくからみます。
ソーキと一緒に鶏肉ものってて。
初めて食べる鶏そばですが美味しかったぁドキドキ

お店の方のオススメはそばを食べた後
残りのスープに白いごはんを入れて
2度楽しんで!とのこと。
お腹いっぱいで無理でしたが絶対美味しいはず!
空港から近いしまた行きたいお店です。

さ、まだまだ遊ぶよ~音譜  つづく