美味しいかな? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日のアップした泡盛をお取り寄せした時に
ちょうど泡盛倶楽部さんのキャンペーン中でこれを頂きました音譜
$ちゅらログ
沖縄のお土産屋さんでよく見かけるけど買ったことなくて笑
沖縄=そばだけど・・・これはラーメンラーメン
カップに入れて熱湯を注ぐだけで食べれるんですね~
・・・・・そのうち食べてみよっとアハハ

先日わしたショップに行って、こんなの見つけましたakn
$ちゅらログ
パッケージのミンサー柄が可愛い嬉しい

神村酒造の泡盛を使用し、沖縄豚のミンチで作ったキーマカレー
$ちゅらログ
こうやって食べるみたい!(これもまだ食べてない笑

カレー&サラダの組み合わせと思えば・・・
これはコレでありかなakn

最近、無印良品のグリーンカレーにハマってる私ラブラブ
昨夜も食べました! 辛くて美味しい!!
ひとりご飯は手・・・抜きまくりぷぷっ