来週から始まるよ♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

あまちゃん終わっちゃいましたね。
前回、宮古島が舞台の「純と愛」はイマイチだったけど笑
あまちゃんは面白かった音譜録画して毎日見てました。

先週一時帰国した旦那くんがまず見たのも「あまちゃん」
1ヶ月分一気に見て、ラスト1週間分楽しみにしてますakn

来週の月曜日から・・・朝ドラも新しくなりますが
夜19時からBSプレミアムで始まるのは・・・
$ちゅらログ
ちゅらさんハイビスカス 全話再放送されるそうです!
$ちゅらログ

リアルタイムでは見れなかったけど(ちょうど就職した頃でした)
再放送(ダイジェスト版)を見て、すっかり魅了された小浜島キラキラ

4年前に八重山に行った時、小浜島も訪れました
$ちゅらログ
1泊して自転車で走り回りましたy’s

この大岳からの眺め、綺麗だったなぁ。
$ちゅらログ
「ちゅらさん」の再放送見たらまた行きたくなっちゃうね嬉しい