秋のお散歩 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

3連休は穏やかな秋晴れでした
中国出張から一時帰国した旦那くんは今朝早くまた中国へ。
2日間でしたがゆっくり過ごしました。

昨日は近所の五条川をお散歩。桜の葉もすっかり秋色
ちゅらログ
なぜか葉っぱが・・・こんな模様に!
ちゅらログ
誰かが落書きしたみたい
彼岸花も綺麗に咲いてました。
ちゅらログ
白色の彼岸花も綺麗ですね
ちゅらログ
先日の台風19号では、この穏やかな川も氾濫しそうでした。
その爪痕が・・・
ちゅらログ
こんなに高い位置まで水位が上がり、流されてきた草木が
桜の木の枝にからまってました
ちゅらログ
台風20号がまた近付いていますが、
19号のような大きな被害が出ないことを願うばかりですね。

お散歩のお供に・・・
ちゅらログ
おにぎりと前日作って冷蔵庫に入ってたコーヒーぷりん音譜
寒天プリンだからツルンとなめらか
まさかガラスの器が出てくるとは思わなかった旦那くん
貴重な秋の休日、楽しいお散歩でした。