の〜んびり。 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日深夜近くに家に帰ってきた旦那くん。
出張先の中国(蘇州)から約12時間ビックリマーク
いつもひとりで移動なので心配です。
無事に帰国し、ほんの短い休息は・・・
たまりにたまった「あまちゃん」と「半沢直樹」を見てます笑
そんな旦那くん、最初のモンゴルでは休日に観光したそうです。
$ちゅらログ
これこれ!モンゴルといえばパオ音譜
馬に乗って草原を走って・・・原住民の人の住む家に行って
塩辛いお茶はてなマークをご馳走になったそうですsei
そういうツアーに参加したらしいakn
$ちゅらログ
面白そうじゃん!って思うけど・・・
あんまり楽しくなかったそうあせる

仕事でなきゃモンゴルに行くことなんて、なかなかないよ~
羨ましいけどなぁ。
出張前にモンゴル=パオでしょ!と言ってたら
$ちゅらログ
お土産にキーホルダーを買ってきてくれました嬉しい
$ちゅらログ
手作りで可愛い!!

明日もう1日休めるのかな?
中国に戻る航空券の手配次第みたい。休めるといいなぁ。

家でこうして一緒にの~んびり過ごす時間、久しぶりキラキラ