夏の終わりのタコライス!? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

まるで夏が終わってしまったはてなマークかのような涼しさ。
昨日の最高気温27度。3日前は38度メラメラを超えたのに
気温の変化に身体がついていきませんあせる

夏休みも残り1週間!あとひとふんばり頑張ります嬉しい

大阪出張中の旦那くん週末は帰ってきたので
昨日はお気に入りのカフェでランチを音譜
$ちゅらログ
ほぼ毎月1回は行っているWool cafeですが初めてタコライスが登場クラッカー

「和風ピリ辛タコライス」
温泉卵を割ると・・・とろ~リラブラブ
$ちゅらログ

なんと先週、旦那くんが出張先のお昼ご飯にタコライスがビックリマーク
$ちゅらログ
普通の食堂の日替わりランチにたまたま!
ちょっと見た目違うけど笑美味しかったそうですakn
これで500円って安いっ!!

ちょっと前に我家でもタコライスsao☆
$ちゅらログ
宮古島のアートオブティーダさんのサルサソース(こちら)を使って。
レタス、キュウリ、トマト、青じそ、アボカド夏野菜たっぷり合格
マヨネーズも合うよね。

夏のイメージのタコライスですがハイビスカス
大好きなタコライスは1年中我家の定番メニューですうまい