初めての島を歩く♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

2013年7月8日 鳩間島

夕方6時頃になると日差しも和らぎ、風も心地よく
お散歩も気持ちいい音譜

鳩間島に来てビックリしたこと。
ほとんどの道が舗装されていないんです!
$ちゅらログ
こんな道をふたりでのんびりのんびり歩きます嬉しい

初めて訪れる鳩間島。
地図は持たず、この道の先にどんな景色があるのか未知の世界キラキラ

海に向かう脇道、この感じドキドキしますわくわく
$ちゅらログ
木のトンネルの先にはプライベートビーチ!
ここは港から一番近い屋良浜。
$ちゅらログ
鳩間島にはこんなビーチがいくつもあるので明日散策することに。
そろそろ夕陽の時間ですキラキラ
$ちゅらログ
民宿のお母さんから「夕陽なら西桟橋から見るといいよ~」と
教えてもらって来てみたら・・・
$ちゅらログ
私たちの他に3人だけ!
みんな夕陽見ないのかな!?
観光客が少ないとはいえ・・・ビックリ!
竹富島の西桟橋は座る場所がないくらい人がいたのになぁ笑

こんな静かで穏やかな鳩間島が初日から大好きになった私たちakn
$ちゅらログ
雲が多かったけど、とても綺麗な優しい夕陽でしたつづく