一緒に待ってるね♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日は爽やかな、まさに秋晴れ?太陽
日差しはまだ強いけど、朝晩の涼しさや
虫の音に秋を感じます嬉しい

あまり?いや全然知られていないけど笑
先日26日はMINIがイギリスで誕生した日でしたイギリス
それを記念してキングスロードさんが
2007年に「日本記念日協会」に8月26日を
「MINIのバースデー」として登録しましたクラッカー

その記念に毎年可愛い記念クッキーを
100個限定でプレゼントしてくれますラッキー
$ちゅらログ
今年で7個目音譜 (上から古い順番に並んでます)
もちろん食べられるのですが毎年、大切に保管してます。
可愛くて食べれないっsao☆
$ちゅらログ
毎年「今年は何色のMINIかな~はてなマーク」って
ふたりで予想したり。
これからも増えていくのが楽しみ音譜
$ちゅらログ
MINIの大好きな旦那くんですが今日からまた長期の出張汗
始発で空港へ、もう出国したころかな?
初めてのモンゴルですビックリマーク

モンゴルって・・・パオゲルがあって・・・アルパカアルパカがいる所!?

そんなイメージしかない私あせる
どんな場所なのか、いつ帰れるのか全く分からず不安ですが
帰って来るのをMINIと一緒に待ってるからねsei
元気に頑張ってねファイト

さぁっ!私もがんばろっ!!