新緑を愛でる♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

GWは毎日とっても良い天気でした太陽
時差ボケの旦那くんに合わせてのんびり過ごしたので
今日から気を引き締めて仕事ガンバろっとファイト

お休み最終日の昨日は近所の桜並木をお散歩音譜
$ちゅらログ
今年は一緒にお花見桜*出来なかったので新緑を愛でました嬉しい
$ちゅらログ
桜の時期は人でいっぱいで歩くのも大変ですがあせる今はひっそり。
簡単にお弁当を作ってまめたんおにぎりのんび~りランチ。
昨日は最高気温25度を超える夏日でしたが
木陰を歩くので気持ち良かったですほっ

新緑を愛でるカフェにも行きましたホットドリンク
$ちゅらログ
満開の桜の時(こちら)はひとりだったので昨日は一緒にラブラブ
$ちゅらログ
おやつセットは3種類の中からふたりとも
「くるみとカシューナッツ入りチョコケーキボール」
$ちゅらログ
ガラスの器が涼しげキラキラ
今月中頃には今度はサツキが満開になるので楽しみ!
四季折々いろんな景色を見せてくれるカフェkononさんです。
$ちゅらログ