子どもも大人も「こどもの日」 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日は爽やかな気持ちの良い1日太陽

私の実家で「こどもの日」のお祝い&旦那くんの帰国祝い?を
みんなでしました音譜

実家の近くに藤の花ふじの名所の曼陀羅寺があるので歩いてお散歩。
$ちゅらログ
九尺藤は終わりかけでしたが甘くていい香り。

ここは子供の頃からよく行ってたし
小学校の図工の時間に写生に訪れてました。
いつの間にか観光地となり
毎年大勢の人が押し寄せる光景にビックリしますM
$ちゅらログ
この前テレビで「たません」が名古屋名物と言ってましたがあせる
知らなかったなぁアハハ
$ちゅらログ

ゆるキャラブームにのっかって!?こんなキャラクターも誕生ひらめき電球
$ちゅらログ
実物には会えなかったけど子供にまじって記念撮影笑
こんな大人は・・・私だけでしたあせる
いいよね!子どもの日だしsao☆

暑かったのでガリガリ君を買ったら・・・ビックリマーク
$ちゅらログ
当~た~りっクラッカー

生まれて初めてガリガリ君の当たりが出ましたy’s
嬉しいな嬉しい
子どものようにはしゃいで甥っ子と姪っこに呆れられましたアハハ

昨日は曼陀羅寺の書道展で姪っこの作品が入選して
表彰式がありました!
$ちゅらログ
おめでとう音譜
中学2年生の娘にメロメロラブラブのパパと・・・旦那くんカメラ
$ちゅらログ
アイドルの撮影会じゃあるまいしあせると言いたげなミーちゃんakn
$ちゅらログ
子どもも大人も楽しんだ「こどもの日」でしたこいのぼり