ふたりのGW♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

旦那くんがアメリカから帰国して、やっと昨日からお休み音譜
GW後半、のんびり過ごしてます。

日本に帰って最初の晩ご飯はタコライスビックリマーク昨日はゴーヤチャンプル笑
久しぶりの和食=沖縄料理ハイビスカス の我家です。

久しぶりの泡盛のせいか、時差ボケのせいか?
晩ご飯の後、コーヒーを飲みながらコックリ、コックリぐぅぐぅ

今日は私と同じく、ずっと留守番だったMINImini-eblueでドライブダッシュ
$ちゅらログ
大好きなWool cafeへsao☆
旦那くんの出張中になんと改装されM
ウッドデッキだったところがテラス席になっていましたy’s
$ちゅらログ
気持ち良い風を感じながらのランチタイムラブラブ
$ちゅらログ
アメリカで残念ながら全くお肉を食べる機会のなかった旦那くんは
「ジンジャーポークコチュジャンマヨ丼」
$ちゅらログ

私は「明太マヨの和風ビビンバ温玉のせ」
$ちゅらログ
どちらもウマッakn
お互いずっと「ひとりご飯」だったので一緒に食べると美味しい!

ソファ席でのんびり、まったり嬉しい
$ちゅらログ
旦那くんが帰国してから案外
家だとゆっくりお喋り出来ないものであせる
mini-eblueの中やカフェの方がゆっくり話せました。

ランチの後、思いつきである場所へひらめき電球
$ちゅらログ
とってものどかな風景が広がる素敵な場所。
なんと!お友達夫婦の夢のお店キラキラ
$ちゅらログ
完成が楽しみです!!

40日ぶりにエンジンをかけたmini-eblueですが絶好調で良かったほっ

ふたりで過ごす時間を大切に感じられるのも
離れている時間があるからこそキラキラ
大事にしないとね。・・・もう次の出張が決まってるしねsei