日本の五月晴れ! | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨夜10時半に無事に帰宅した旦那くん嬉しい
元気で何より。

いろいろ聞きたいこと、話したいことあったけど
顔を見たら、それだけで安心して・・・。

一緒に過ごせる普通の毎日に感謝ですキラキラ

今日は仕事の旦那くん。
いつものようにベランダから見送た時の空。
$ちゅらログ
今朝は冷え込んで空気が澄んで、綺麗な青空太陽
まさに五月晴れ!

旦那くんの出張先はアトランタの近くでしたが
やはりこんな青空だったそうです。
でも「やっぱり日本はいいなぁ~」という言葉に
いろいろ大変だったんだろうなぁと。お疲れさまでしたありがとう

旦那くんの帰国に合わせて、お部屋を初夏らしく音譜
$ちゅらログ
シーサーには鯉のぼりもakn
$ちゅらログ
この前、伊良部に行った時に見つけた小さなハートの珊瑚ハートもね。

5年くらい前に宮古島の雑貨やさん『パパハンドー」で買ったコレ!
$ちゅらログ
「あいうえおシーサー」お口が可愛いくてお気に入り!
キジムナーは旦那くんが一目惚れ笑

沖縄テイストに囲まれてハイビスカス
今夜は久しぶりに泡盛で乾杯ですっsao☆