やっと出番だよ〜♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日は自分用のお土産だったので
今日は旦那くんのと、おうち用に買ったもの音譜

旦那くんにはキャップ帽子こちら)ともう1つ!
$ちゅらログ
シーサー&ミンサー柄のバンダナミンサー四 ミンサー五
$ちゅらログ
UVカット加工されているのもGoodakn

コチラは一目惚れして買ってしまったものドキドキ
$ちゅらログ
あねご2号さんから沖縄土産でミンサー四ミンサー五の箸置きをもらったので
それにピッタリかな?と思って嬉しい
$ちゅらログ
いい感じですsao☆
もちろんあねご2号さんにもお土産にプレゼント
気に入ってもらえて良かったぁほっ

もう1つ、赤瓦のコースターもハイビスカス
$ちゅらログ
いつも使っている四角のコースターと並べてみたら、
7年経ってずいぶん色に深みがでてきました。
我家は泡盛をロックで飲むのでグラスの水滴を吸収してくれますGOOD。
$ちゅらログ
旦那くんが帰ってきたら使おう音譜
楽しみにしていたので、やっと出番です。

旦那くんはアメリカから日本まで24時間かけての移動!!
韓国経由なので時間がかかりますあせる
家に着くのは今夜遅く。なのに明日は仕事ビックリマーク
時差ボケもあるし大丈夫かな。

何はともあれ40日ぶりの再会ラブラブ待ち遠しいなぁ嬉しい