ホット! | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ここ2、3日、暖かい日が続いています太陽
厳しい寒さからちょっと解放され、ほっとしますね嬉しい

辛いものが大好きな我家にピッタリのお土産が届きましたありがと
$ちゅらログ
飛騨唐辛工房(こちら)の一味唐辛子。
米黒酢がたっぷり入った液体調味料です唐辛子
$ちゅらログ
そのまま料理にふりかけたり、マヨネーズに混ぜたり。
辛いけど旨味たっぷり、やみつきになりますメラメラ

辛いもの大好きな我家のお気に入り音譜
「辛さを極めたやみつきの旨さ」が謳い文句のこちら!
$ちゅらログ
名古屋名物『赤から』(こちら)お店には行ったことないけど笑
お店の味を自宅で楽しめるように、鍋の素など
いろんなシリーズがあります。
この煮込みうどん、美味しかったですうまい
$ちゅらログ
I LOVE カプサイシンドキドキ この絵がまたイイakn

お酒のおつまみにはこれ↓
$ちゅらログ
冬は辛いもの食べて身体の中から温まりたいですねHOT