野菜が美味しいパスタ屋さん♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

旦那くんが出張に行く前日の日曜日、雪道を走って・・・
$ちゅらログ
岐阜県多治見市の「hosizumi pasta」さんへ嬉しい
シンプルな外観、お店の中もスタイリッシュですキラキラ
$ちゅらログ
季節の採れたて野菜をふんだんに使った
身体に優しいパスタがコンセプト。
ご主人の手描きのメニューも素敵です。
$ちゅらログ
サラダはゴボウ、ヤーコン、長芋、さつま芋、舞茸などたっぷりな野菜akn
$ちゅらログ

冬の限定メニュー音譜「かぶと塩漬け金柑のクリームソースタリアテッレ」
$ちゅらログ
ソースには金柑がたっぷりドキドキ 爽やかなクリームソースでしたうまい
$ちゅらログ

「白菜とバラ肉のトマトソースタリアテッレ」白菜の甘みがたっぷり!
$ちゅらログ

季節によって変わる特別メニューが楽しみなhosizumi pastaさんわくわく
これは夏に行った時の限定メニュー「雲丹のクリームソースタリアテッレ」
$ちゅらログ
今から、次の春のメニューが待ち遠しいですsao☆

デザートは大好きなガトーショコラドキドキ
$ちゅらログ
ねっとり濃厚なチョコとピスタチオの黄金コンビキラキラ
キャラメルジェラートの苦みとピッタリで幸せな味ラブ

バレンタインにはたぶん帰って来れない旦那くんと
ちょっぴり早いバレンタインスイーツハートになりましたバレンタインチョコ

鳥取県の出張は初めての旦那くん。
とっても寒いそうです。
鳥取といえば・・・鳥取砂丘!他に何があるのかなぁはてなマーク