雪の朝。 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

今朝も粉雪が舞う寒い朝。
青空が見えてきたのでもうやむかな太陽
$ちゅらログ
一昨日降った雪は、昨日ほとんど溶けたのに
寝ている間にまた降ったようで・・・
今朝は道路が凍結して雪の結晶ツルツルのなか
鳥取に出張の旦那くんを駅まで送りました。

お昼には到着して仕事する予定ですが・・・
なんと新幹線のダイヤが大幅に乱れているとのことあせる
乗り換えの2時間に1本しかない特急電車に間に合わず
大幅に遅れるみたい!大丈夫かな。

雪の中、洗車したおかげで!?すっかり風邪っぴきの旦那くんガーン
身体に気をつけて頑張ってね嬉しい