こんなことって・・・あり? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

今回の旦那くんの韓国出張でビックリしたことがありますビックリマーク

それは・・・

行きの飛行機と帰りの飛行機・・・

座席の隣の人が・・・同じ人だった!!

2泊3日の韓国旅行や仕事の人が多いのは分かるけど
同じ人の隣に座るって、すっごい確率ですよね!?
女の方だったので、よけい記憶に残ったそうです オイオイ

こういうのって・・・運命はてなマーク
えっダメダメダメダメ~~~~あせる プッ

こんなことってあるんですねぇ!

あっ!! でも以前オランダ出張の時は、行き隣りの席だった人が
帰りは後ろだったそうですすごい これもかなりの確率ですよね!

そんなビックリの旦那くんが韓国で買ったもの韓国
$ちゅらログ
旦那くんの大好きなオジンオチョッカル、イカの韓国風塩辛です。
久しぶりの韓国出張で、ぜひ買ってきて欲しかったんですひらめき電球

mamiさ~ん!!ついにあのメニューこちら)に挑戦できますっsao☆

どさん娘ラブラブmamiさんに教えてもらった「じゃが塩辛」

普段、なかなか美味しい塩辛に出会えないので
ピリ辛のオジンオチョッカルで挑戦してみたかったんですGET

旦那くんが大阪から帰ったら、さっそく作ってみよっと音譜