見なかったことにしよう!? ねっ!! | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

先日、バイムクーヘンの携帯ストラップ(こちら)をアップした時

まさひろっくさんからのコメントで
「スイーツもいいけどヤギとか宮古まもるくんが似合ってますよ」とakn

確かに笑 ちょっと可愛い子ぶっちゃいました オイオイ

っていうか・・・両方とも!もちろんビックリマーク持ってますGET

ほらっ!!
$ちゅらログ

まだ、こんなに宮古まもるくんがブームになる前に
しっかりゲット音譜

大切なので携帯には付けず

・・・家宝のごとく、大切に・・・

・・・・・・・それはそれは、大切に・・・



$ちゅらログ
ごめんなさいあせる叫びあせる叫びあせる

実は・・・こんなんになっちゃってるんですヒィー

なんで? ちょっと落っことしただけなのに汗

もう忘れてたのに・・・なかったことにしてたのに・・・ショック

でも←ブログテーマ一覧に「携帯ストラップ」を追加したので
せっかくなので、記念に!? アップしました嬉しい

みなさんも見なかったことにしてねべーっだ!

旦那くんには・・・これでバレちゃうなsao☆