これが原点? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ドットが大好きな私ドキドキ
実は・・・原点はカルピスなんですCALPIS

カルピス=水玉模様でしょ!?
カルピスの水玉の由来が知りたい人はココ見てねひらめき電球

子どもの頃は、当然、瓶のカルピスだった笑
自分の好みの濃さで作ったカルピス音譜
牛乳を加えると美味しいんです嬉しい

今はこういう便利なのがね! 初めて買いましたがあせる
$ちゅらログ
なぜなら・・・ストラップのオマケが欲しかったんですきらきら
こういうのにめっぽう弱い私akn
$ちゅらログ
このボトルの中ビックリマークカルピスウォーターが発売された当時の缶なんですってアップ
$ちゅらログ
カルピスウォーターが販売された時、爆発的な人気で!?
一度試しに飲んでみたら・・・私には薄味すぎたう~ん…

やっぱ自分好みの味ラブラブに作れるのがいいなぁsao☆
なんかムショウに飲みたくなってきたよ~