はやわざ! | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

この時期になると、学童で毎年流行ります音譜

あやとり 手赤い糸手
$ちゅらログ
私、子どもの頃体が弱くて、冬はあまり外で遊べず・・・
いつもひとりであやとりをしているような子でしたsao☆

なかでも「1段はしご」から「6段はしご」までを早く作るのが得意グー

慣れたものなので、すご~い早業っ目
毎年、子どもたちから羨ましがられるという笑
$ちゅらログ
この前、子どもと一緒に時計で計ったら「6段はしご」は7~8秒でした!

「はや~~~~いビックリマーク」って言ってくれるけど・・・
まったく他で役に立たないというあせる 早業でしたあはは