きてる? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日は久しぶりに日ざしの暖かい1日でした太陽

お布団やカーペット類も干して、窓を開け放しても大丈夫嬉しい

しかし・・・
夜、帰ってきた旦那くんがクシャミをえっ

花粉がきてる」って !!

こんなに寒いのに!?
でも、確かに旦那くんは毎年1月中旬頃から花粉症の症状が出始めますあせる

ご、ごめんね~ 布団も毛布もバッチリ干しちゃったよsei
今朝は目が若干赤く、しっかりマスクもして行きました。

まだまだ寒いけど・・・お店には春の小物が並び始めました桜
$ちゅらログ
大好きな桜シリーズ(こちら)この春も増えました音譜

桜の箸置きですが豆皿としても使えそうです桜*