あの時の景品はどうなった? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

去年「ダヴうるおい体感キャンペーン」に応募し
当選した私ニコニコ(その時の記事はこちら
何にしようか迷っているうちに年も明け(  ゚ ▽ ゚ ;)
・・・いやいや忘れていたともいう・・・
申し込み期限にはまだ余裕はあったけど
マジに忘れそうだったのであせるカタログを引っ張り出し
どれにしようか物色音譜そして、これにしましたクラッカー
$ちゅらログ-カタログ

果物なかで一番大好きな巨峰ラブラブ!
高級なお肉や魚介類、中華、スイーツいろいろ
あったけけど・・・二人暮らしの我家、さらにしばらく
週末婚状態なのでショック! 7月以降に届く巨峰に決定ビックリマーク
ブルーシールのアイスも捨てがたかったけど
冷凍庫に入らなそうな量だったので・・・

申し込みのはがきをポストに投函し
1週間後・・・届いたんです・・・・・
$ちゅらログ-手紙

諸事情によりご利用できなくなりました

 ガーーーン( ̄□ ̄;)!! 

マジ?マジ?なんでやね~~ん!?
早い話しがカタログを扱う会社が潰れたってこと叫び
一応、すでに申し込みしたのか、まだなのかなどを
確認中作業中らしく? 確認がとれたら
別のカタログを発送するとのことですが・・・
なんだか・・・ガッカリですしょぼん
ちゃんと、次のカタログ届くかしら?