春を感じるスイーツ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

最近、苺のスイーツをよく見かけますいちご
イチゴ狩りも始まっているようですね音譜
春の訪れをちょっぴり感じますニコニコ

$ちゅらログ-お菓子

これは、桃花亭の「小さな雪苺」いちご
なんだか、この時期にぴったりなネーミングラブラブに惹かれ
買ってみました。
$ちゅらログ-チョコ

求肥に苺いちごが練り込まれて薄いピンクで可愛い!
中はホワイトチョコレートビックリマーク
意外な組み合わせですが、すっごく美味しいo(〃^▽^〃)o
求肥のモチモチが大好きなうえに
ホワイトチョコもラブラブ! 
バレンタインを狙った和洋菓子ですね。
今年のバレンタインドキドキ日曜日なので何か作ろうかなニコニコ

最近、もう花粉症の私・・・叫び
昨日は雨だったのに、朝起きたときから鼻水汗
前日、しっかり布団干したからかな~
まだ1月だよあせるこんなに寒いのに花粉飛んでるはてなマーク
あ~~~これからしばらく花粉との戦いだわカゼ