これは・・・? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日、紹介したお店「ドルチェット」音譜
一宮市の本町にあります(って分かるかなあせる
すぐ近くに真澄田神社があります。
$ちゅらログ-神社

せっかくなので行ってきました。
今年の元旦は雪で外に出られなくて(寒かったし)雪の結晶
結局、近所の神社に初詣に行ったきり・・・
でも、この日も雨が降り出して・・・お参りのみです。

こ、これはいったい・・・!?
$ちゅらログ-絵馬

ものすごく大きい絵馬!
これって・・・寅だよねヽ(゜▽、゜)ノ
絵馬の前にたたずみ・・・
マジマジと眺めてしまいましたにひひ

今は受験シーズンですね。
「合格」と書かれた絵馬も目立ちました。
インフルエンザが流行っているので
受験生の皆さん、体調に気をつけて
頑張ってねヾ(@°▽°@)ノ