週末婚デート♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

出張続きの旦那くん。相変わらす週末婚の我家(*v.v)。
出張先では熟睡できない旦那くんショック!なので
週末はのんびり過ごします。
でも、土曜日はランチデートドキドキ

初めてのお店「ドルチェット」音譜
私の行く美容院の御夫婦のいとこがやっているお店です。
一度行きたいとずっと思っていたのですニコニコ

$ちゅらログ-オードブル

オードブルは3種類からチョイス。
「鶏レバーのヴェネチア風レンズ豆煮込み添え」と
「パルマ産生ハムとクルミ、ゴルゴンゾーラチーズサラダ」
を選びました。ランチなのに本格的でびっくりビックリマーク
そして美味しい!!・・・思わず赤ワインワインを頼んでしまいましたべーっだ!
ははは・・・車だったので私だけヘ(゚∀゚*)ノ
旦那くん・・・ごめんねあせる
たしか、旦那くんの誕生日のお祝いも兼ねたはずの!?
ランチデートドキドキなのに、私が飲んじゃったワイン
$ちゅらログ-パスタ

パスタは2種類なのでそれぞれに。
「小海老と白葱のパスタ」
「豚バラ肉と根菜のトマトソースパスタ」どちらもグッド!
写真はないけど、パンはフォカッチャでした。
$ちゅらログ-デザート

デザートは3種類からチョイスラブラブ
ガトーショコラとりんごのタタンコーヒー
なんと、パンナコッタをサービスして頂きました(*^▽^*)
ありがとうございました!
こじんまりして、隠れ家風の素敵なお店。
接客もとても良くて、温かい御夫婦の人柄が
お料理にもお店の雰囲気にも表れていました合格
ぜひまた行きたいと思えるお店ですニコニコ
今度はディナーもいいなナイフとフォーク